回復に向かって

スポンサーリンク

術後は回復に向かって安静にしている他にはないため、東京から持ってきたDVDを見たりゲームしたり読書したりとインドアな暮らしです。

病院に行って包帯を換えてもらい、ずいぶん楽に動くようになりました。でもまだまだ力が入らないので面倒です。来週木曜辺りに抜糸の予定です。

エレカシの武道館のDVD発売に先駆けて、ようつべでプロローグの動画配信が始まりました。ストリングスの方々に熱く語る宮本氏の横から極めて音楽的かつ温かい言葉をかけている蔦谷氏が印象的でした。良いミュージシャンの方だとつくづく思いました。

曲選びの段階から出ているのが興味深かったです。4月だから「四月の風」という案は結局通らなかったのですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました