治ってきた

スポンサーリンク

体の調子も戻ってきてようやく元気になりつつあります。

実家に来ると本当に体を休めることになりますね、結果的に。

最近は人間椅子の耳コピをすることが多いです。今度の学祭でやるからなのですが、特にそこではやらなそうな曲まで耳コピしています。ついつい時間を忘れてしまうほど楽しいものです。

9月に入ると、陰陽座の新譜発売・エレカシのDVDなど発売と予定が目白押しですが、東京に行ってから人間椅子のナカジマノブさんのイベントにも行くことになりました!今度人間椅子をやる先輩方と見に行きます。誰かと見たライブの話ができるのほど楽しいこともないですね。そこでやる曲が決まってしまったり(笑)

何かと夏休みは楽しみが多くて良いですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました