昨晩のこと

スポンサーリンク

帰宅後に家族で食事していたのですが、極端に体調が悪くなり11時ごろに早めに就寝。

足腰が痛く、体がだるく、気分が悪く、寒気が止まらないという最悪の状態になっていました。最初の「足腰が痛く」はおそらく普通の風邪ではありません。

どうやら今流行りの「新型」というやつかもしれません。

目をつぶりながら頑張らねばと思い、今朝起きたら驚くほど体が楽になっていました。

まあまだ熱はありますし、だるいですが普通の風邪程度の辛さにはなっていたので助かりました。

発熱外来などに行ってない人などはこのように多いわけで、新型インフルはもっと広がっているのではないかと思います。そして早めにかかっておくと後で楽だという。もちろん軽い症状で済んでいるから言っていられるのでしょうけれどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました