ようやく帰省します。

スポンサーリンク

明日にようやく帰省します。あえてお盆の時期を外して、お盆休み終わってからの帰省です。そのおかげで予定が合わなくなりそうなことも結構ありますが、今回は仕方ないことです。

とは言え、少々サークルやら色んな用事に疲れた節もあるので骨休めということなのでしょう。

そして今年も高校で説明会に参加してきます。去年はまさかの1年生での参加(通常は3年生なのですが)で、今年は同級生と参加ですね。まあ1浪しているので学年は違いますけれど。

そんな用事やサークルの人に頼まれたお土産を買いに行ったりする以外には大した用事はありません。

ただ9月頭に簡単な手術なんかがあったりして気分が萎えますね。手の手術で大きなものではないのですが、やはり初めてのことなので不安になりますよね。無事に終わってくれることを祈るばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました