ゴーギャン

スポンサーリンク

今日は竹橋までゴーギャン展を見に行ってきました。

行った時間が真昼間だったためか結構な人が!

みんな実家帰ったんじゃないの、とか思ってましたが、そうでない人も多いですよね。

『我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか』が見られただけでも感動的な展覧会でした。この作品を生で見たときの迫力と感動、そしてゴーギャンの作品の集大成的な人物像が素晴らしかったですね。

解説が横にあったのも面白かったです。

その後は常設展も見てきました。こちらはさすがに人が少なくて楽しかったです。

片岡球子さんの絵が1枚あってテンション上がりました。

帰り道、意外と疲れていることに気付きました。最近は動いていないと不安でしたが、少しは休まないと体力的にきつそうです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました