昨日の花火

スポンサーリンク

サークルの友人と連れだって花火を見てきました。

江戸川の土手いっぱいに人の山が広がり、凄まじい状況でした。

それにしても東京の花火は規模が違いますね。地元では最後に来そうな花火が序盤からどんどん飛んで行きます。私がバイト終わりで間に合わず、江戸川に向かいながら中盤までは見ていました。そしてテーマごとにいくつか大きな花火が打ちあがるコーナーがあり、それはそれは見ものでした。しかも打ちあがる真ん前を陣取ることができ、良い眺めでした。

それにしても花火を見に来る人はどうも残念な感じがしますね。まあ自分で行っておいてなんだ、という話ですが、少し離れてみる方が賢いと言えるのかもしれません。ただ近くで見るのもたまには良いな、と思った日でした。

今日はサークルで部会が開かれたので出席。

次回のライブについて決めました。ライブハウスでやるらしいので是非出たいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました