最近聴くもの

スポンサーリンク

どうもハマショーさんのDVDを見てからというもの、ハマショーさんの音楽ばかり聴いてます。セルフベストみたいなのを作って並べて聴いてますね。

他には井上陽水さんのバラード集。それから「女のみち」にハマっている大学生はオッサン過ぎるでしょうか(笑)いやいや名曲ですよ。

そして今エレカシのベストも出ることなので、自分で作ったエピック時代のベストを聴いております。ちょうど今「男餓鬼道空っ風」「寒き夜」「too fine life」「いつものとおり」が流れたところです。

ベストも2枚組だそうですが、どんな選曲になるのか楽しみでなりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました