日曜のバンド練

スポンサーリンク

最近はバンドで動くことが少ないので、バンド練自体もあまりやってないのですが、久し振りにありました。無事バンド名も決まり、あと2回ぐらいでライブです。

練習後はマックで駄弁り、雨が降りしきる中買い物してから帰りました。

この土日はするべきことは終わったので良いですが、余裕がなかったですね。

今週はずっと天気が悪そうなので憂鬱です。特にバイトはないので良いですが、洗濯物が本当に面倒で困りますな。

それにしても最近書くことがないですね。ここ最近の日記見ても何一つ中身がないような気がします。

いや、実際には色々あるのです。ただ一般性を持っている話が少ないと言うか、あまりに個人的な話し過ぎて書いても意味がないことばかりなのです。あるいは個人的すぎてここでは書けないですね。

そういったコミュニティ主体の暮らしをしています。明らかに一人妄想の中で生きていた浪人時とは違うので、ブログ自体も全く変わってくるのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました