バリバリと

スポンサーリンク

バイトで頑張ってきました。残すところあと1回ですが、最後も張り切って行きたいと思います。

しばらく2週間ぐらいはバイトもありません。レポート作成と曲作りができそうなので楽しみです。

レポートは教育関連ですが、ゲームと教育みたいなテーマで書こうかと思っています。今読んでいる本によると、まだあまりゲームと子どもの脳の発達、あるいは暴力性の促進といった影響が果たして因果関係を持つのかは微妙なようです。研究がまだ進んでいないと言う状態で、近年の脳科学ブームの胡散臭さとも絡めて書いていきたいと思っています。

教育と言いつつ、かなり心理に近い内容になりそうです。

まあ個人的にはかなり興味のある分野に入っていく訳ですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました