バイトオンリー

スポンサーリンク

今日のたった一つの授業が休講だったため、朝からバイトでした。

割と単純作業が多くて寝そうになりましたが、まさかの休憩時間10分の間に一瞬で寝て復活。

何とかその後は眠くならずにできました。

でも用があって大学へは行きました。部室に行くと暇な1年・2年がこぞって集まっていました。何やらゲームをやっている人や、楽器の練習をしている人やら、なかなかカオスでした。

またしても今日はテキパキと晩御飯を作り、ギターの練習をする時間も取れました。何とかこれから明日の授業で読む本を予習しておきたいと思っています。

最近は時間をうまく使おうと言うのがモットーですね。

今に始まったことではないですけれども(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました