整理・整頓

スポンサーリンク

今日は長らくほったらかしにしていた部屋の整理や掃除を行いました。あれこれとプリント類や郵便物がぐちゃぐちゃしていたのは随分すっきりしました。

先日GibsonのSGを買ったのですが、最近は音作りももう少し意識してみようかと思い、明日辺りエフェクターをつないであれこれいじくってみたいところです。

とは言え、それほどいくつもエフェクターを持っている訳ではないので工夫が必要ですね。

Zoomのマルチエフェクターがあるのですが、どうも歪みはあまり良い音がないように思います。歪みはmega distortionを持っているので、それと連動させながら良い音を作れるように頑張ってみます。無理そうなら何かエフェクター買いたいですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました