当たった!

スポンサーリンク

エレカシの「絆」「昇れる太陽」連動の抽選に当たり、ポスター届きました!

全く学祭の時期に届いてしまったために、家にいる時がなくてようやく受け取れた感じです。

武道館のライブの時に見たのですが、とても色合いが綺麗な上にカッコいいポスターです。宝物にしたいと思います。

ようやく時間ができてきたので、ギターの練習などしています。

今回の学祭では色々と反省点がありました。個人的なミスもあったものの、もう少し人に見せることを意識した練習を行っていくべきだと感じました。それはPAをしっかりすることもしかり、もっとパフォーマンスも考えることしかりです。

これからはそのようなことも意識しつつサークル活動をやって行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました