楽しきバンド練

スポンサーリンク

今日は3つもバンド練ありました。朝9時にやったものはさすがにテンション低め。しかも30分ぐらい遅刻してしまいました。朝は本当に苦手です。

今日は3つ目にやったバンドが楽しかったですね。セッションをやってから曲を勝手にアレンジして遊んでみたり、ジャンプしながら弾いてみたり。こんなに1回のバンド練にエネルギーを使ったのも初めてでした。

本番も楽しいものですが、こういう練習も良いものですね。

明日はバンド練はないので穏やかに過ごせそうです。でも学祭についてそろそろ話しあって準備の段取り等は考えておく頃だと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました