何だか家の布団でないと寝にくいようで、睡眠不足になっています。
そして東京に戻って来るときが必ず雨なのが鬱です。なぜなら買い物に行けません。というか行く気になりません。
そして明日は2限から授業。起きれるか不安です。
聖飢魔Ⅱ
ライブレポート
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
音楽の聴き方
ジャパハリネット
角松敏生
人間椅子
アイドル
アルバムレビュー
人間椅子
ハードロック
eastern youth
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
浜田省吾
浜田省吾
人間椅子
未分類何だか家の布団でないと寝にくいようで、睡眠不足になっています。
そして東京に戻って来るときが必ず雨なのが鬱です。なぜなら買い物に行けません。というか行く気になりません。
そして明日は2限から授業。起きれるか不安です。
コメント