ライブとその後

スポンサーリンク

ライブは結構新入生が来てくれました!例年並みかそれより少し多いぐらいでしたね。

ライブ後のコンパではあまり喋る余裕がなくて、その辺に置いてあった焼酎を飲んでいたら酔っ払いました。まあ大したことにはなってないですけど。

その後はカラオケへ。新入生が最近の曲を歌うも一人で70年代を歌いまくる始末。最近は歌謡曲歌うのが定番になってます。

その後は友達が家に来て朝の5時くらいまで起きてました。そして13時から練習という大変な2日間でした。

やはり飲み会後の練習は厳しいですね。それにしても個人練しないとマズいです。

明日は割と授業ある日です。リズムがぐちゃぐちゃなので早めに寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました