なかなか疲れた

スポンサーリンク

母親との東京観光も今日にて終了。

なかなか疲れるものがあります。それはこちらでの生活と家族との関係には温度差があるからです。こちらでは主に同年代との付き合いを中心に若いノリで暮らしてます。でも家族との間ではやはりもう少ししっかりした暮らしをしてきた訳です。

こちらに来てから家族の方も緩く暮らしているようですが、家族で集まるともとのように礼儀をもって暮らすようになるのです。

しかもこちらは授業の取り始めで、なかなか忙しい時だったのでより大変でした。

明日からまた普通の生活です。さっそくバンド練もありますし、新入生歓迎のライブに向けても準備を進めていきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました