今日でビラまき終わりでした。終わるまではひたすら配り続け、何とか感触はありましてね。良かったですな。
その後は後輩たちと食事会でした。やはり後輩は可愛いものです。結構疲れていたのに喋りまくっていました。面白かったです。
明日はまた浅草へと出かけます。来られなかった人がいたのでリベンジです。
アルバムレビュー
eastern youth
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
人間椅子
エレファントカシマシ
ハードロック
ライブレポート
アイドル
音楽の聴き方
人間椅子
角松敏生
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
浜田省吾
浜田省吾
未分類今日でビラまき終わりでした。終わるまではひたすら配り続け、何とか感触はありましてね。良かったですな。
その後は後輩たちと食事会でした。やはり後輩は可愛いものです。結構疲れていたのに喋りまくっていました。面白かったです。
明日はまた浅草へと出かけます。来られなかった人がいたのでリベンジです。
コメント