今日でビラまき終わりでした。終わるまではひたすら配り続け、何とか感触はありましてね。良かったですな。
その後は後輩たちと食事会でした。やはり後輩は可愛いものです。結構疲れていたのに喋りまくっていました。面白かったです。
明日はまた浅草へと出かけます。来られなかった人がいたのでリベンジです。
エレファントカシマシ
浜田省吾
角松敏生
浜田省吾
ライブレポート
人間椅子
ジャパハリネット
音楽の聴き方
アイドル
人間椅子
eastern youth
人間椅子
アルバムレビュー
ジャパハリネット
聖飢魔Ⅱ
エレファントカシマシ
ハードロック
エレファントカシマシ
未分類今日でビラまき終わりでした。終わるまではひたすら配り続け、何とか感触はありましてね。良かったですな。
その後は後輩たちと食事会でした。やはり後輩は可愛いものです。結構疲れていたのに喋りまくっていました。面白かったです。
明日はまた浅草へと出かけます。来られなかった人がいたのでリベンジです。
コメント