かくも長き一週間

スポンサーリンク

サークルの用事が多く、一週間自分の時間がとれませんでした。明日は久しぶりに用事がなくまったりできそうです。疲れも出てきているので回復せねば!と思っています。

作曲も本当はやりたいんですよね。まだまだメロディが正直に出てこないので頑張りたいです。最もシンプルなものにたどり着きたいのですが、それが難しいのです。もっといろんな音楽を聞かないといけませんね。あくまで自然な形で。

そう言えば、エレカシのZeppのチケット当たりました。Zeppが遠いのが残念ですが、怒髪天やめてそちら行こうかと思っています。やはりエレカシの方が縁があるのかな、と思いますね。怒髪天外れましたから…。「昇れる太陽」いっぱい聞こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました