最近の生活パターン

スポンサーリンク

どうも最近生活のリズムが酷いですね。

11時~12時に起床。朝は食べずに朝昼兼用の食事をして、録音に没頭。気付けば17時…。そして20時頃に晩御飯を食べ、新聞を読みブログを書き、また録音に没頭。気付けば2時…。そして風呂に入り、3時就寝。

うん、これはダメだ(笑)

おそらく原因は昼にバンド練があって、帰ってから好きな事をしようとすると夜が遅くなってしまうことにあると思います。そして朝が遅くなり、夜眠くならないから夜更かしするというリズムですね。

しかし明日は試験監督のバイトがあるので早起きです。これでリズムが直るか…というと結局明日も帰って来てから遅くまで起きてそうです。やはり朝起きる理由がないとこうなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました