助かった

スポンサーリンク

エレカシのツアーの先行予約は3月3日までみたいですね。これなら間に合いそうです。3日以内とかだと確実に間に合わなくなるので、今回は助かりました。さすがに全国ツアーだからでしょうかね。

そしてエレカシのアルバムは4月22日でしたか。これは楽しみです。怒髪天も同じ日にアルバム出ますし。最近は音楽の趣味も随分と変わってきてますが、やはりエレカシは揺るぎませんね。今回はシングルも多いですし、どの曲も良い曲揃いでアルバムにも期待がかかります。

明日は家族でカラオケです。今回もまたかなり長時間にわたると思います。最近は親と同じ時代の曲を聴いているので、その辺りも歌えるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました