偶然にも

スポンサーリンク

今日は大学に行きましたら、偶然にもクラスの友達に会いまして結局春休み中に遊ぶ計画を立てて、今日も学校周りの店で買い食いしていました。

これは本当に偶然で、しかも仲良い人たちが集まってて、縁があるなあと感じてしまいましたよ。「なんか用事だけのために行くのもな」と思っていたのですが、急に楽しい1日となりました。しかも2日間は録音の作業でひきこもっていたため、喋り続けていました。喋り過ぎな感もあって申し訳なかったですが…。

さて明日はいよいよ帰省です。何と言っても帰ると、一人でいるよりは圧倒的に良いものが食べられるという利点があります(笑)勿論それだけではありませんが、それも楽しみの一つです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました