ぶらぶらと

スポンサーリンク

今日は授業と授業の間が随分空いていたので、いくつか用事を済ませるべく最寄り駅まで戻り、また学校へ行くという暇な事をしておりました。

昼間の街は何だかゆったりとしていて、ついでに本屋に行って少し立ち読みしていました。高校生が沢山いたのですが、テストか何かで早いんですかね。さすがに高3生はセンター目前でウロウロはしてないですけど。

イナ戦のニューアルバムは要は寄せ集めですが、タワレコの特典が憎いですね。ですがさすがに今回は買っていられないでしょう。人間椅子のベストと陰陽座は外せないので。陰陽座も今回はゲームの曲と言うことで、次回のアルバムに入らない可能性も十分ありますし。買っておきたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました