昔の日記

スポンサーリンク

浪人中の記事を久し振りに読んでみました。自分の記事を読み返すのは何となく嫌だったのですが、ジャパハリ解散の記事、という随分前の記事にも関わらずコメントしてくださった方がいたので、見てみました。「どんな無責任なこと書いてるだろう?」と思いながら読みましたが、頑張って書いていたのは伺えます。それに比べたら今はダラダラした感じですね。もう少し頑張りたいのですが、日々の雑事に流されて書けないのです。

もっとこのブログを楽しんでいた覚えがあります。それはやはり浪人中は楽しみが少なかった訳で…。でもそれ以外に随分過去の清算とでもいうような内容が多いように思えます。別に犯罪をやったとかではありませんが、特に高校時代に何かココロに闇を抱えていたように思います。それを吐き出すために、このブログはあったといっても過言ではないでしょう。今、それが終わってしまったいる訳で内容が減ったように思うのはそのためです。

そろそろ大学生活が当たり前になってきた今こそ、ブログもしっかり新たな思いを刻んでいきたいように思います。あまり具体的な事に触れられないのですが、思ったことを述べていくスタイルは変えずにやっていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました