やはり…と言うべきか

スポンサーリンク

忘れかけていたことではありますが、昨年の年末に行われたCOUNTDOWN JAPANの大阪会場ではカウントダウンがエレカシでしたね。

「上手くいくのだろうか?」と思っていたものですが、やはり直前(本当に5秒前ぐらいだったとか)に気づいて、慌ててカウントダウンをされたそうです。自分のペースでやっておられるので、仕方ないですね。でも年明けからエレカシとは羨ましい限りであります。武道館はチケットを取ったので是非参加したいです。

どうも冬休みというのは学期が終わっていないため、宿題も含めて勉強があるので大変です。受験の頃のようなプレッシャーはないですが、特別落ち着くというものでもありません。

さすがに子どもの頃のような安息はやってこないことを実感しますね。当たり前ですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました