まったり年末

スポンサーリンク

こんな幸せなタイトルの記事が書けることに、大きな幸福を感じます。勿論浪人から大学生という意味合いもありますが、これほど厳しい経済でありながら大きな心配もなく年を越せることに対してです。

全く個人的な理由で浪人しておいて、1年間本当に勉強に専念させてもらって、そしてそれほど困ることもなく大学生活が送れていることに感謝します。親に、そして支えてくれている人すべてに。

今日は今作っている曲の音を全て入れ終わりました。なかなか歌詞が浮かんでこないため、あれこれ考えを巡らしていると、上に書いたような気持ちが湧いてくるのでした。

環境が激変した1年で、年末なってようやく安定してきた感があります。来年はもう少し余裕が出てくると思うので、今年やれなかったような趣味のこと、勉強のこと、色々ありますが、無理をしすぎずやっていきたいと思います。

おそらくこの後に書く暇がなさそうなので、早いですがこれで今年の「自部屋の机上」は書き納めということに致します。

また来年もこの「自部屋の机上」をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました