ある意味新章スタート

スポンサーリンク

サークルのライブが一段落して、冬休みも近づいて参りました。一段落しつつも次の段階に入っていく訳ですよね、やはり。サークルの活動も続いていくというか、より忙しくなっていきますし、試験もぼちぼち意識しないといけません。さらには作曲の方も一つ作品を仕上げたいところです。やることはまだまだありますね。

明日は普通ですが、明後日は下宿にて鍋パーティーです。非常に仲の良い人ばかりでやるのでかなり楽しみです。色々と話ができるといいな、と思っております。

ふとこのブログも随分続けてきたな、と感じました。浪人時と比べるとまるで書く内容も変わってきていて、怒りを込めたような文章もなくなってきました。浪人のときは、あれこれ考える時間があって良かった点もありましたが、今は自分のやることで一杯です。それもそれで良いのではないかとも思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました