雨の中

スポンサーリンク

自転車こいで帰ってきました。何とかなるだろうと思って自転車で駅まで行ったのですが、案外しっかりと降って来て、風も吹いていたために濡れました。

今日はバンド練までも時間があったため、部室でギターを弾いていました。久しぶりに何も考えず弾いていたように思います。

晩御飯は外で食べて行きたかったですが、期限の近いカップラーメンがあるので帰って食べました。そのせいで時間がありません。明日も1限からあるので早く寝たいのです。

今週土曜日は学校が停電になるとかなので、フリーになりそうです。家の整理や掃除、そして曲の録音とやることは沢山あります。早く暇が欲しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました