バイト

スポンサーリンク

今日は早朝から試験監督のバイトでした。まだ勤務に行くという形では初のバイトであったため、大変でしたね。と言っても監督するだけですから、労力はそれほど使いません。無難にこなすのが一番良いですね。

本当はダメですが、監督中に受験する人を見ながらも、新たに作ろうとしている曲のアレンジで頭はいっぱいでした。今それを詰めていよいよ録音開始か?というところです。また夜更かしが癖にならないように睡眠時間は確保したいと思います。

明日は午前中がないのが幸いです。昨日は11時過ぎに寝ましたが、やはり疲れは出てきたようです。何とか疲れはとって授業に臨みたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました