学祭の総括

スポンサーリンク

学祭の総括と言うことで。毎晩飲んでいたのでまともな記事を書く日がありませんでした。

初日はまずライブ!その日はギターだけだったので、落ち着いていました。逆に落ち着き過ぎて、無難にいってしまった感もあります。

初日から喫茶店の手伝いもしてました。ワッフルを焼き続けてましたが、あれは次第にハマってくるので恐ろしいですね。

二日目もライブ!が、歌があったので緊張いたしました。案の定歌詞が飛びました…。本当に気をつけたつもりでしたが、ギターを弾いているとどうも飛びます。また練習ですね。風邪が治りきっていなかったためか、声の調子は戻らず。最後はただの叫びになってました。ただ友達は叫んでいる感じが良かったと言ってくれたので、悪い評価ばかりでないことを期待します。

三日目はライブもなく、もぬけの殻状態。ただサークルの飲み会を楽しんできた感じですね。先輩とも絡めたので良かったと思います。

そして今日は午前中が休講だったので、寝ていました。まあ起きて洗濯はしましたけど。でも雨に降られて結局室内干しになってますけど。

という恨み節になってますが、そんなことよりも陰陽座のスコアブックを買いましたよ!近いうちにバンドでやりたいですね。ギターは難しいですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました