明日からついに!

スポンサーリンク

学祭のはじまり~、という訳で今日は準備をしてきました。

喫茶店をやる方は出ませんでしたが、代わりにバンドの方の準備をしてきました。部室から機材を運んだり、ビラをあちこちに張り付けたり…。動き回ったので大変疲れました。

いよいよ明日から始まりですが、毎度文化祭や学祭というのには参加意欲を示しています。つまり中学や高校からということですね。中高の文化祭もなかなか思い出深いものでありますが、また今回もきっと楽しいものになることでしょう。

まずは明日、一つ目のバンドに出ます。緊張はしますが楽しんでやれればと思います。知り合いの方、もし良ければ来てもらえると嬉しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました