寒くなると

スポンサーリンク

夜が断然良くなってきますよね。何と言うか空気が澄んできて、東京でも星が見えたり、月がはっきりと見えたり。

寒いと嫌な事もありますが、暑いよりは良いですね。暑いとやる気が起きませんから。

さて、若干風邪気味でしたが、少しずつ回復に向かっているようです。なんとか早く治さないと学祭で歌えません。今度は鼻が詰まってきたので鼻声です。いい加減勘弁して下さい。

12月頭は忙しくなりそうです。まず飲み会の翌日にバイト。次の週の土曜日にサークルのライブがあるので、練習も入れなければなりませんね。何だか死にそうですが今のうちに体力を戻しておきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました