忙しき日々再び

スポンサーリンク

今日は何だか忙しいですね。まあ美容院へ行こうというのがいけなかったですかね。帰ってからの時間がずいぶん減ってしまいました。まあでも美容院の人も遅くなってすみませんと言っておられたので、悪く言う気は全くないです。ただこちらの予定が多いだけです。

週末も学校があったりしてこれまた忙しいですが、楽しい忙しさなので幸せだと思っています。

そういえば11月中に怒髪天のシングル発売イベントがあるみたいですね。時間が空いていたら是非とも行きたいですね。練習がなければ行けそうな気もしますが…。予定はわかりません。

最近はドラマ「風のガーデン」にハマってます。やはり倉本さんのドラマは良くて、また亡くなられた緒形拳さんもどんな思いでドラマに出ておられたのだろうか、と考えながら見ていますね。今日も忙しいのに録画していたものを1話見てしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました