おなじみのコース

スポンサーリンク

今日はカラッと晴れた日で、風も心地よかったので、夕方に浪人時代よく走ったコースをジョギングしました。

不思議と色々なことを考えますね。浪人時代のこと、これからのこと、作曲のこと、友達のこと…。

私自身あまり地元に愛着がありません。と言うのも、地元になじみの店、とかそういう感覚のものがないからです。交通の便が悪くてあまり色々行かなかったこともありますね。そんなに自転車で近所の子と遊ぶなんてこともしてませんし、中高は地元付近ではなかったですから。

そういう意味では大学に入って初めてホームタウンというものができたような気がします。ただいつも走っていた場所だけは、地元の風景として愛着があるものです。何度かこのブログでも土手に咲く桜や、夕陽の風景を載せたような気がします。

また帰ると色々予定が入っている訳ですが、残り少し地元を堪能してから戻ろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました