祖母と会ったり

スポンサーリンク

何だかそんな1日ですね。基本的には暇人と言う…。

久しぶりにジャパハリの動画見ると懐かしいですね。それぞれメンバーも活動を始めているようですが、やはりジャパハリの時が良かったと感じてしまいます。今はそれぞれのメンバーが活動なさっているのでそちらを見守りたいですが、いずれ再結成も…と期待してしまいます。10年先とかになろうと。

そういえば怒髪天のニューシングル「全人類肯定曲」の発売が決定したようです。1曲で500円と言う潔さ。これはアルバムに入る曲なんでしょうかね?何とも楽しみです。

そしてようやくあと数日に迫った陰陽座の「魑魅魍魎」。こちらも楽しみなところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました