明日も明後日も

スポンサーリンク

このブログは続いていくよ。たとえ書くことがなくても、毎日同じこと考えてても、とにかく何かを書き留めるんだ。

そうやって続けていきます、このブログ。毎日何かを思えばそれを書いてゆきたいです。逆に言えば、何も書くことがないような一日を送らないようにしたいということでもあります。別にビッグイベントが起こらずとも、物理的な動きはなくとも、心の中で考えたことなど書いてゆきたいです。飾る気などありません。ただただ書いてゆくのみです。

今日は2科目試験でした。二つの間はやたらと長く、友達と喋りつつ互いの勉強をしていました。案外喋りながらでも刺激する部分はあるのか、頭に入っていくものです。一人でやるとそれはそれで身に付くのですが、友達とやるのも楽しいものです。受験勉強と違うのはその辺りかもしれませんね。

コメント

  1. NTT より:

    毎日書くってのは凄いね・・・・。
    どうもサボりまくってるNTTです。

  2. malton より:

    習慣化してしまえば案外できるものですよ。私はいつも24時ぎりぎり前に焦って書きますね。暇人と言えばそうなのかも…。

タイトルとURLをコピーしました