寝坊

スポンサーリンク

今日はプレゼンがあったのですが、前日に「やっとこのプレゼン準備からひとまず解放される」という開放感から油断したのか、一限を寝坊で出られなかったという事態に。まあたまには仕方ないと思いますけどね。

プレゼンは何事もなく済み、一安心といったところです。

明日はバンド練習がありますが、学祭やら準備やらで練習していません。しかもエレカシのスコアは弾き語り用でバンドには使えず、私が歌詞をコピーしコードをつける作業をしなければなりません。候補として「悲しみの果て」「風に吹かれて」「笑顔の未来へ」を作っています。いずれにせよベースとドラムはかなり自由にやってもらおうと思っています。

ギターは極力原曲優先という形にしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました