高校時代の友人と

スポンサーリンク

今日は高校時代の友人と会ってました。昨日急遽呼んだのですが、来てくれて良かったです。

一人は現役で入った人、もう一人は自分と同じで浪人で入った人でした。なかなか後者の人が来てくれず(笑)二人でドトールで喋ってました。DSのチャットを利用して遊んだりもしてましたね。

その後ビリヤードをしました。実は初めてでしたが、まずまずできるようになりました。お金もないので、後は喋ってそれぞれ帰りました。

お互い積もる話しもあって、話しが弾みました。今は友人との会話がなにより楽しい時期ですね。

話は変わりますが、やはりエレカシの話題のみで一日書くと訪問者数が伸びます。これはライブレポ第二弾を書かねば。


コメント

  1. その後者(笑) より:

    なかなか時間が合わなくて、短い間だったけど、楽しかったぜ!!

    今度はNやT,U達と一緒にお邪魔して、みんなで騒ぎたいですな。

  2. malton より:

    随分ドトリアーノ(謎)で喋って待ったぜ。
    いや、でも楽しかったな。

    また是非東京に来て集まりましょう。

タイトルとURLをコピーしました