買い物

スポンサーリンク

今日は学校帰りに下北沢に寄ってきました。初めてでしたが、これぞ若者の街!

という感じです。細い路地には所狭しと店が並んでおり、服の店や中古の本・ゲーム・音楽の店が至る所にあり、東京の大須?まあ電気街ではないので違いますが…。

あとはラーメン屋が多いのがありがたいですね。自分の家の周りには見当たらないので、学校帰りにラーメンを食べられます。スーパーもあったので買い物も済ませられそうです。

明日は早いので早く寝ます。最近はなかなか日記になってますが、こんなので大丈夫なのか心配です。訪問者も受験→合格発表の頃の3分の1ですし…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました