サークル

スポンサーリンク

今日は9:30に起きようと思ったら10:30でした。

強制的な行事じゃないといかに起きないか分かりました。

朝ご飯は食べず、即学校の食堂へ。

その後はサークルを見に行きました。一つ雰囲気が良さそうで、楽しくやれそうな音楽サークルがあったのでライブを見た後、コンパも行きました。

いや~楽しかったですね。趣味で話せるというのは、クラスで集まるのとはまた別に楽しいです。そして非常に自由で気楽な雰囲気も良かったです。真剣な部はストイックにやる楽しさもあるかもしれませんが、やはり大学のサークルなら楽しさ重視の方が良いと思いました。

今帰ってきたばかりですので、明日の朝も遅いかと…。しかし予習をやらねば。


コメント

タイトルとURLをコピーしました