今日も孤独に

スポンサーリンク

部屋で作業していました。電気・水道・ガスの申し込みをまだしていなかった(通ってはいますが)ため、その書類を書いたりレポートを書いたりしていました。まあいくら大学生だからと言っていつも遊び歩くものでもないですしね。明日も一限から授業があるため多少は休んでおかないといけませんし。

あとは鬼太郎を見ました。先週は見そびれてしまいましたが、ザ50回転ズバージョンのオープニングは最高でした。非常に株が上がるのでは…と考えてますがいかに?

明日からまた一週間しっかりと授業です。お試し期間とはいえ、ほぼ決まってきました。まずは勉強中心の生活をしたいと思っています。

コメント

  1. くま より:

    はじめて、きちんと新しい鬼太郎を見ました。
    ぬりかべはピンクのや小さいのがたくさん…奥さんと子供でしょうか。
    私が子供の頃に見ていたのとは違うストーリーなのですね。
    不気味さより、かわいいのが勝ってる感じでした。

  2. malton より:

    一応4月になって勧善懲悪の話に戻りつつありますが、昨年度はもっと内輪の話でした。あのぬりかべ夫妻・親子が出てきた辺りから今シリーズの可愛らしさ路線が決まってきたようです。

タイトルとURLをコピーしました