今日こそ

スポンサーリンク

昨日はいい加減な日記で申し訳なかったです。今日は昨日より時間があるので詳しく書きます。

本日大学の入学式でした。と言っても既に授業は始ってますし、何日も学校に行っているので感慨は親・親戚の方が強かったのかもしれません。

入学式の後はクラスの方々と食事会+カラオケに行ってきました。食事会では相変わらず話が面白い人やイジられキャラの人が会話の主導権を握ってましたね。いや、でも楽しかったです。後半疲れて呆然としてましたが…。

続いてカラオケ。最初は盛り上げムードがありましたが、次第に何でもOKになってきました。まだお互い知らない部分があるため、意外な一面も見られて楽しかったです。私は「タイガー&ドラゴン」と[今宵の月のように」を歌いました。

さすがに「タイガー&ドラゴン」は知っている人が多かったですが、「今宵~」は少数でした。まあエレカシ歌えたので満足です。

しかしミスチル・バンプは歌う人が多いですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました