あと10日ほど

スポンサーリンク

あと10日ほどで住み慣れた家を出ます。本当はもう少し早い方が良いのですが、向こうのマンションの都合ということで。

家具や生活雑貨の類は随分揃ってきました。まだ部屋の整理が終わっていません。とは言っても、何から何まで持っていくものではないので、いるものだけですけれど。

一人暮らしの不安は相変わらずありますが、大分家に対する名残惜しさはなくなりました。今まであまり使っていなかった部屋も、最後に浪人時の勉強部屋として利用したので、強烈な思い出となりました。これで自分の家の全室に思い出が残りました。これで安心して出て行けるとは思います。

今日はMUSICAの4月号を買ってしまいました。エレカシの宮本氏が、エレカシの全アルバムについて語ると言う記事が載っていたからです。今月はファーストからココロに花をまでですが、普段語られない5や奴隷天国の頃のバンドの様子や思い入れが語られているのでかなり必見です。

またJAPANのエレカシ全員のインタビューも必見でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました