夢いっぱい

スポンサーリンク

やたらと訳知り顔で、組織の裏側などを事細かに語りだす人がいます。私はどうしてもそういう人と合わないんですね。いや、知っていることは良いんですが、もうタイプと言うか…。

物事に裏表があるのは当然なのですが、そのどちらを見ていたいか、で随分タイプが変わると思います。私は出来れば表、それも明るい表を見ていたいタイプです。

なのでどちらかと言えば人の裏を見なければならない法学部(まあ弁護士ということですが)よりも、人間の表に希望を持とうとする文学部系(勿論一概には言えません)に進む訳です。

私は案外にも夢いっぱいで生きていたいと思っています。

さて、いきなり何の事だかさっぱり分からない日記になってしまいました。まあ、今日の私の頭の中だということで。

ロンドンハーツに鳥居さんが出てましたね。相変わらずオシャレな私服です。今回はトークも面白かったですね。しかも私服のままネタという(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました