あと少しになりました。

スポンサーリンク

いよいよ私大の受験が近付いて参りました。

思ったよりあっという間にやってきた感じがします。後に控えている本番に力を出し切れるように、ここは力加減が難しいところですが、「本番の入試」を受けるための練習だと思って受けるのが一番良いと思います。とは言え、ここも受かって弾みをつけたいところです。

ここは受験に必要、かつ得点源にしたい英語・日本史に特化するべきかと考えております。後の入試でも必要であることを考えると、ここでこの二科目を潰してしまって試験後は残りの科目に集中して攻める方法でいきたいと思います。

という訳で明日から特に最近サボり気味だった英語に特化しようと思います。DSの「英語漬け」に勝る英語漬けをしますよ!

と言うぐらいの気で、ということで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました