三連続

スポンサーリンク

3回連続でエレカシの話題です(全く知らない人にはごめんなさい)

今日はこの話題しか浮かばないもので。

何と言っても17枚目のアルバムが発売されるのが嬉しい限りです。さらに新年早々にエレカシのニューシングルが、センターが終わったらアルバムが、楽しめる訳で勉強もはかどるというものです。

年末フェスや新春ライブに参加される方は年末、元旦、一月上旬、一月末と「エレカシの月」となる一月を楽しめるのですね。私はさすがにライブには行けないのでCDでは楽しみたいと思います。

また予約に行かねば!しかしあまり早く行くと「まだ詳細が分からないので、後日連絡します」という面倒なオチになるので適時いきましょう、という感じですね。ポスターか何か特典が付くと嬉しいですな。

あと「ウコンの力」のCMに新曲「俺たちの明日」が使われております。テレビから「さあ頑張ろうぜ!」と聞こえたら、「あ、エレカシだ」と思って下され。


コメント

  1. ケンタ より:

    いやー出ますねエレカシ。
    すっごい楽しみです。HEY!HEY!HEY!などの音楽番組出演も交渉中らしいので、テレビでもエレカシ見れるかもしれないですね。

  2. malton より:

    本当に楽しみです。アルバムの発売が思ったより早くて嬉しいです。お馴染み「JAPAN COUNTDOWN」には出演するようですが、もっと出てくれるのも楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました