タワレコ

スポンサーリンク

えぇ、買いました。

奥村愛子さんの新譜「ラウ゛マッチ」。シングルと同じタイトル、かつ同じジャケットです。

まだ前半しか聴いてませんが、やはり一作目の「万華鏡」に戻った雰囲気でしたね。ジャズっぽい昭和歌謡です。

それにしてもマイナーが基調ですよ。その辺りが少し似た曲が並んだ印象を与えるのかもしれません。以前作曲は別の人だったので、曲もかなりバリエーション豊かでしたが、今回は筋が通っているというか、やはり全て奥村愛子さんによる作詞作曲なので統一感はありますよ。

まだタワレコとビレッジバンガード(何か表記が変な気がする)だけの発売らしいので、かなりコアなファン向けといったところでしょう。予約したから良かったですが、地元のタワレコに一枚も無かったように思います。イマイチ認知度は低いのか…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました