散髪

スポンサーリンク

最近現国を真面目に考えると苦悩しております、maltonです。

と、訳の分からぬ改まり方ですが、話の見つからない時の逃げパターンですね。最近はまたグダグダと語ったり好き放題な感じです。自分のブログの反省をブログに書くのもどうか…。

まあ考え過ぎか。

今日は髪を切りに行きました。しかし髪を切ってもらいながら話す事が見当たりませんな。というのも、一日中勉強している日がほとんどで、何か話しやすい話題がないです。話そうと思うとつい重い話になってしまいます。重いってのは、気楽に世間話みたいに話せないって事ですが。

またグダグダ考えつつ、帰って現国に再び苦悩していましたとさ。

結局迷い過ぎて合ってない事が多いのが辛い…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました