エレカシ尽くし

スポンサーリンク

遂に!エレファントカシマシのニューシングル

「俺たちの明日」

のリリース情報がオフィシャルに発表されました!

いやぁ発売の知らせが夢に出た直後に知った情報で驚きました。

「さあ頑張ろうぜ~!」と、やる気になる曲で楽しみです。センター、二次試験前に気分を盛り上げる必須アイテムになりますね。

なんと初回版にDVDというのも夢で見た通りでしたが、個人的には

男餓鬼道空っ風

星の降るような夜に

風に吹かれて

俺たちの明日

辺りが見たいですな。単なる希望です(笑)はい。あ、生命賛歌、偶成、ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ…あぁ色々見てみたい。

さて話は変わり、安倍首相の辞任で自民党やマスコミは大騒ぎですが、海外のメディアの評価は厳しく、しかし面白いものでした。

「へまと素人的振る舞いにさいなまれた」ってのはかなりシビアな意見。

「政権は風に揺れる竹のよう」というのも笑える(笑い事ではないが、的を得ているので)

極め付けは「生けるしかばね」…

「生きる屍

さ よ う な ら」

が頭に浮かんで仕方がないです(笑)本当に「さようなら」になってしまいましたからね。

え?何か分からない?

今日はエレカシ尽くしなんですよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました