ジャパハリネット解散

スポンサーリンク

これは正直に言おう。

残念だ。

まだインディーズのミニアルバムと新譜含めて5枚しか作品出てないし、これからもっと面白くなるバンドだと思っていた。

ライブDVDを見たときの嫌な予感(以前長々とこのブログで書きました)は当たっていたようだ。メンバー間の微妙な温度差があってぎこちなかった印象があった。前回のDVDに比べると明らかに。

これはエレカシも見に行きたいけど、二度と見れないバンドの最後のライブが優先だろうな。

俺の中学~特に高校時代にはいつもジャパハリがあった。そして音や言葉に元気づけられた。しっかりとした想いでがむしゃらに生きて行く…そんな生き方の見える歌詞は俺の生きることに対する考えを作ってくれた。とても感謝の気持ちで一杯である。なんとも悲しいことだが、いつかライブとかで復活するのを楽しみにしたい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました