ファミマで模試の申し込みをしていたら、画面に
「開演14:30」
と表示されるわけですよ。まあ試験開始時間は合ってるのですが、”開演”て。なかなかシュールじゃありません?
「只今から第1回~模試がまもなく開演致します」とかアナウンスが流れて、試験監督が入って来ると全員拍手。問題が配られると監督が「開演まで今しばらくお待ちください」とか言って。
Pコードを使うと、コンサートも演劇も、そして模試も皆
“開演”
なんでしょうな。
角松敏生
ライブレポート
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
浜田省吾
ハードロック
ジャパハリネット
人間椅子
アイドル
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
音楽の聴き方
eastern youth
エレファントカシマシ
アルバムレビュー
ジャパハリネット
浜田省吾
人間椅子
未分類ファミマで模試の申し込みをしていたら、画面に
「開演14:30」
と表示されるわけですよ。まあ試験開始時間は合ってるのですが、”開演”て。なかなかシュールじゃありません?
「只今から第1回~模試がまもなく開演致します」とかアナウンスが流れて、試験監督が入って来ると全員拍手。問題が配られると監督が「開演まで今しばらくお待ちください」とか言って。
Pコードを使うと、コンサートも演劇も、そして模試も皆
“開演”
なんでしょうな。
コメント